★★当ブログについて★★

当ブログでは、お得なカップルプランの探し方、予約のためのコツなどを紹介しています。
リッチな気分で過ごしたいカップル必見です!




じゃらんのカップルプラン

国内最大級の宿ホテルであるオンライン予約サイトのじゃらんのカップルプランは、「連休が取れない」、「めいっぱい2人の時間を大切にしたい」、「朝はゆっくりしたい」、「食事にこだわりたい」といった4つのパターンが準備されています。

「連休が取れない」プランの場合、デイユースプラン(日帰り)となっていて、ホテルによって利用時間は異なりますが、大体4時間から最大10時間利用できるようになっています。

ドライブデートの途中にお洒落なホテルや旅館で食事をして、その後にホテルのお部屋で少しでも寛げたら、女の子は喜ぶかもしれません。車をホテルに止めて、近隣のデートスポットに足を運んだりすることも出来るので、デイユースは新しいデートの形になるような気がします。

「めいっぱい2人の時間を大切にしたい」プランは、格安で露天風呂客室がある宿を紹介しています。お部屋に露天風呂となると高価な旅行というイメージがありますが、お一人1万円代で宿泊できる宿が紹介されています。

「朝はゆっくりしたい」プランは、夕食付きでレストチェックアウトプランとなっています。お一人7800円以下で宿泊できる宿が紹介されています。こんなに格安だとカップルでも良いですが、女子会で宿泊というのもお得かもしれません。

「食事にこだわりたい」プランは、イタリアン・フレンチ・懐石・会席といった料理からプランを選べるようになっています。せっかく旅行に行くのだったら、やはり夕食にはこだわりたいですよね。そんな方に最適なプランかもしれません。

このようにじゃらんのカップルプランは、様々な視点から簡単にプランを検索できるようになっています。カップルプランの他にも沢山のプランがありますので、是非じゃらんのホームページで確認してみてください。

普段のデートコースに飽きたり、デートする場所に困ったら、たまには二人で連休でもとって、いつもとは違ったちょっとお洒落でプチリッチなホテルでお食事と宿泊というデートも良い気分転換になるのではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿