★★当ブログについて★★

当ブログでは、お得なカップルプランの探し方、予約のためのコツなどを紹介しています。
リッチな気分で過ごしたいカップル必見です!




ホワイトクリスマスをカップルプランで演出

クリスマスシーズンが近づくと、お家の中で家族でなごやかに団欒というのももちろん楽しいには違いないですが、なんといってもクリスマスは子供たちのためというより、恋人たちのために一番輝くシーズンですね。

デートが1年のうちで一番盛り上がるシーズンですので、ほとんどのホテルやレストランでもカップルを意識したプランを用意してくれています。

クリスマスに恋人同士で過ごすホテルのカップルプランは、シャンペンやワイン付きのクリスマス専用ディナー、特別なアメニティがついていたりとまるでホテルが競争しあうように色とりどりですね。



普段のときのカップルプランよりもなおいっそう充実しているのが、この12月の特徴です。

例えば、シャンパンかスパークリングワインが定番でついてて、チェックアウトもレイトチェックアウトを準備してくれるところも多く、朝食後もゆったりお部屋で甘い時間を過ごせて、なおかつお部屋も眺望の良い部屋とか広めのお部屋を用意してくれるケースが多いです。

シティホテルなんかでは大きなクリスマスツリーがロビーに飾られ、ピアノやバンド演奏なんかでムードを盛り上げてくれます。こんなときに雪もちらつくとホワイトクリスマスとして印象深い思い出になってうれしいですね。

都心では、六本木、銀座、渋谷、赤坂、新宿、横浜・・どこにいってもきらびやかで、いやおうにも気分が盛り上がってきます。

ライトアップされた並木通りを彼の腕につかまって、頭を肩に寄せて歩く・・・と想像するだけで女性の皆さんはワクワクしますね。

六本木では、クリスマスイルミネーションの電力は風力発電でカバーされていて、エコをうまく謳いながら華やかさの演出が巧みに表現されています。節電が今しばらくはブームというか、世の中の風潮にもなるでしょうから、エコ発電でしっかりムードを演出してくれそうな六本木には期待度大です。
六本木のクリスマスシーズンほんとうにロマンチックさを何度も経験しているので、都内でもし過ごせるチャンスあるなら絶対のオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿