★★当ブログについて★★

当ブログでは、お得なカップルプランの探し方、予約のためのコツなどを紹介しています。
リッチな気分で過ごしたいカップル必見です!




エステサロンでカップルプラン

エステって女性だけのもの?

いいえ、それが男女のカップルならOKというエステサロンが多いのですよ。

エステといえば、アロマオイルを使った全身アロママッサージ、デコルテ中心のアロママッサージ、頭頂から顔全体のアロママッサージなどで分類されますね。

あなたが女性だとして、どんなときにエステに行きたいですか?
愚問かもしれませんね、彼との楽しいデートの前とかには気持ちが高ぶって行きたくなりませんか?
そしてエステに行くと、独特なお店の雰囲気もあって気持ちがリフレッシュされるのは間違いありません。

エステは女性専門というのが、一般の世間の認識です。
サロンでは、施術するほうもほとんどすべてが女性ですね。
全身マッサージやデコルテは当然のことながら、顔や頭のマッサージについても男性がする側に立つというのは抵抗がありますものね。

従って、女性のエステティシャンが女性のお客さんに対して行うというのが世界共通。
中でも日本はそのきめ細かさやグレードに高い賞賛があります。

パリやニューヨークのほうがもっとすごいのでは?と思う方がいらっしゃると思いますが全然そんなことはありません。私の家族がアメリカやフランスで受けたマッサージ、あるいは現地に住む女性が日本にやってきて日本で受けたアロママッサージのことを話すとき・・・私自身も確実にそうだと感じることがひとつありますね。
それは、日本のエステサロンのレベルは圧倒的に高いということです。

さて、話を戻すと・・・
エステティシャンは女性であって、女性に対してマッサージ、エステを行います。
そのとき、個室のケースもありますが一般的にはカーテンで仕切られた空間に1:1となるわけです。
男性をお客にしないというのは、こういった空間の中でいたずらなどを予防するためでもあります。


男性お断り、というのがほとんどのエステサロンの原則みたいなものですが例外があって、それがカップルの場合です。
確かに女性エステティシャンと男性顧客の組み合わせで、カーテンで仕切られた空間ということになりますがもともとがカップルで来たお客さんなので、トラブルに発展することがほぼありえません。
カップルの場合は、しかもかなり割安で(なぜかというと2人一緒にお客さんになるので)受けられることが多いです。

これがエステのカップルプランというものです。
もしあなたが彼と一緒に肌もみずみずしく綺麗になって、なおかつリラックス、リフレッシュしたいなら、エステサロンにカップルプランがあるかどうか聞いてみましょう。

一度やると病みつきになるそうです。
特に彼のほうが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿