★★当ブログについて★★

当ブログでは、お得なカップルプランの探し方、予約のためのコツなどを紹介しています。
リッチな気分で過ごしたいカップル必見です!




GWが狙い目のカップルプラン

恋人同士や女同士の旅というのは、独特の味わいがありますね。
皆さんはゴールデンウイークGWの旅行はいつもどういう風に決めていますか?

GW中はどこも混雑しているのが当たり前、車でどこかに行くにも渋滞も避けられないし、列車も大抵満員・・・行く前から消極的な気分になりやすいものです。

海外へ旅行するならかなり前もって準備することが多いと思いますが、国内旅行では仕事やさまざまな都合の帳尻をあわせてわりとギリギリ、GWの直前で決めるという方が多いようです。かくいう私もそのクチです(^^;)

一人旅や家族が多い場合はちょっと難しいですが、恋人同士や女性同士なら温泉宿やホテルのカップルプランが狙い目です。

二人の絆を強く結びつける旅を、GWのカップルプラン利用するにはいろいろとコツがあります。

例として、楽天トラベルなんかだとかなりお得なプランを探し出すこともできます。
ホテルではビジネスホテルでもハイクラスなものが全国で出回っています。温泉宿でもちょっと秘湯というエリアを探してみるのも手ですね。

何よりGW中のカップルプランは、【直前割】というのが多いことが特徴です。
じっくり前から予約できれば申し分ありませんが、なかなかそれは難しいのが現実ですよね・・・

このプランはカップルに限らず、女性同士でもOKとなるケースが多いので(ただし2人ですもちろん)、直接ホテルや宿に問い合わせてみましょう。
もちろん部屋がツインかダブルかは事前に確認必要です。恋人同士を意識したセッティングが多いため、食事なんかもそのホテルのお勧めがあれば利用したほうが安上がりでしかもリッチな気分を味わえることも多いようです。
GW中はプライスも高くて手が出ない・・・と思われる方へは是非、都会のホテルや宿が狙い目です。
都内でも意外とこのシーズンはガラガラとなることが多く、直前に予約すると空いていることが多いです。
六本木や、赤坂といったロケーションの最高な場所で、リッチな気分で過ごせるタイミングがゴールデンウイークかも・・・って思いますね。クリスマスシーズンは無理でもなぜかゴールデンウイークは楽勝!

0 件のコメント:

コメントを投稿