★★当ブログについて★★

当ブログでは、お得なカップルプランの探し方、予約のためのコツなどを紹介しています。
リッチな気分で過ごしたいカップル必見です!




熱海のカップルプランで熱い夜を

熱海といえば、温泉です、旅館です、ホテルと名が付いていても温泉が基本ですね。

都心から、また名古屋圏からも、そして甲信越からも手ごろな一泊旅行の距離に位置しているので、年がら年中にぎわっている町が熱海です。

ここにも当然ながら、カップルプランはいろいろと用意されています。

基本は、カップル(恋人同士)か夫婦という2名の組み合わせ、ま、これはどこでもそうでしょう。

カップルが大満足できるようにと、食事は朝晩ともに部屋食というのが多いですね。
それから貸切風呂も人気の的です。時間を区切って使うというパターンですので、貸切風呂の空きが確保できなくなると部屋の空きがあってもカップルプランは取れない、とこういうわけです。

従って、1日○○組まで、と限定されていることが多く、早めの予約が確実です。

料金も手ごろというか格安な旅館もありますね、7000円近辺から1万数千円(一人当たり)といったクラスが多いようです。

利用目的の一番はなんといっても”記念日を2人で”ということです。
夫婦の場合では、仕事も子育てなども忘れて、のんびりしてみるといった気軽な感じで人気です。
なにげない小旅行といった感じのなかでも、二人だけのちょっとした気遣いを見せ合う旅行に熱海は向いています。

さきほど前もって早めの予約といいましたが、実は直前割というケースでおいしい目をみることもあります。

例えば熱海温泉のホテル貫一なんかでは、直前割でのカップルプランは”女性半額”といったサービスもあって、でも中身はゴージャスで完全満足間違いないです!

熱い夜を二人で過ごしたあとの朝は・・・地元新鮮野菜や熱々の”地の干物”を楽しんでエネルギーを取り戻しましょう。


それから熱海は4月から6月にかけてのシーズンにかけて観光情報も増えてきます。
例えば、姫の沢公園花まつりは4月から6月にかけて、初島のところ天祭りは5月のゴールデンウイーク中、春クルーズinあたみは、5月から6月の毎週土曜日に開催されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿