★★当ブログについて★★

当ブログでは、お得なカップルプランの探し方、予約のためのコツなどを紹介しています。
リッチな気分で過ごしたいカップル必見です!




宿泊は女性向けサービス重視のカップルプラン

一般にカップルプランといっても、実はいろんなカテゴリーがあるんですね~

食事のプランもあれば、ホテル宿泊もあれば、旅館の宿泊もあれば、日帰り温泉もあれば、ホテルでのデイユース(またはタイムシェアということもあります)などさまざまです。

このうち、日帰りのプランはもちろんそれはそれで楽しいものですが、しかしなんといっても宿泊付きのカップルプランがベストに決まっています。

夫婦もしくは恋人同士をカップルとして、宿泊=お泊りですので、お楽しみは夕方から夜にかけてあるわけです。

日帰りと夜を一緒に過ごすのでは楽しみ方に差がつくのは当然です。

二人だけの思い出作りのために、いろいろカップル限定の宿泊プランを探してみましょう。

混浴温泉とか、花火とか、ワインをかたむけるとか、そしてお部屋で甘い時間を過ごして・・・と夢はつきませんね。



女性の場合は特に、宿泊となると準備が大変です!

荷物が多いというより、あなたが男性なら彼女は宿泊前のかなり前から、準備にいそしみますね普通。

荷物も出したり入れたりと・・・そういう準備の楽しみも含まれます。これは日帰りではなかなか難しいところです。

宿泊を前提としたカップルプランは、とにかく女性をお姫様モードにすることを追求したものが多いです。

例えば、

① 旅館なら広い和室(10畳以上)、ホテルなら25平米以上
② 豪華な夕食
③ まずほとんどがお部屋食
④ 朝食はレストランでのバイキングなどが多いですが、これはばらばら。
⑤ お部屋に女性用の高級アメニティが付いていることが多い
⑥ 女性の好むお洒落な浴衣なんかも付いてることがあります
⑦ 温泉なら貸切露天風呂や混浴
⑧ ホテルならレイトチェックアウト、旅館でも同様なサービスがあることも多いです。

こんなふうに女性を意識してお得感をいっぱい増しているのが特徴です。

0 件のコメント:

コメントを投稿